ここから本文です

ルパン3世のテーマ曲の最初の部分の歌詞は何と言っていますか?

haruka_toukuheさん

2012/11/1020:00:25

ルパン3世のテーマ曲の最初の部分の歌詞は何と言っていますか?

私には「ルパン ザ サード」と聞こえるのですが、友人は「ルパン ルパーン」と聞こえるそうです。
どちらが正解ですか?
または、違う言葉ですか?

閲覧数:
27,153
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccbmyu0121さん

編集あり2012/11/1020:05:50

ルパン ザ サード ですよね
そのまんまルパン三世ってことですから
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND37574/index.html

質問した人からのコメント

2012/11/10 22:08:31

ありがとうございました。
一番早い回答者さんをベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tonchiiiiinさん

2012/11/1020:07:01

私も昔はルパンルパーン♪だと思っていましたが、Lupin the third だと知ってから聞いたら、やっぱりそう聞こえましたよ。

でも、子供の頃はお姉さんたちがルパンルパーン♪って言ってたような気がするんだけどな~。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%AB%E...

2012/11/1020:02:10

「ルパン ザ サード」が正解です。