ここから本文です

今日200Km程ドライブして家に到着後,右側前輪のアルミホイルのナット廻り〈中心と...

piy********さん

2012/11/1020:22:06

今日200Km程ドライブして家に到着後,右側前輪のアルミホイルのナット廻り〈中心と他以外〉を触ると熱くではなく温かくなってますが 引きずりですか? 他の3輪はひんやりしてました.

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bl3********さん

編集あり2012/11/1020:30:37

>右側前輪のアルミホイルのナット廻りを触ると
熱くではなく温かくなってますが 引きずりですか

右側前輪のピストンの引きずりになり
右側前輪のオーバーホールを
オススメ致します

メーカー・車種・年式により金額が上下
片側
ピストンインナーキット
ブレーキフルード
工賃で約10000~20000位はかかると思います
(パッド、ディスクが再使用できるとして)

>右側前輪のアルミホイルのナット廻りを触ると
熱くではなく温かくなってますが 引きずりですか...

質問した人からのコメント

2012/11/11 20:11:40

降参 下り坂道での失速が早まった原因がそこにありそうですネ.
整備に出してみます☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emu********さん

2012/11/1101:16:37

指定工場の検査ラインでブレーキを点検してください。

shc********さん

2012/11/1021:54:49

自分の頭検査した方が早いと思うよ。