ここから本文です

女性って、オシッコやウンコやオナラをし、鼻糞もたまるのに、どうして上から目線...

dic********さん

2012/11/1021:36:07

女性って、オシッコやウンコやオナラをし、鼻糞もたまるのに、どうして上から目線で男の誘いを断るんですか?!

閲覧数:
1,042
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/11/1801:22:49

嫌いな男には皆そんなものですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2012/11/1021:54:44

こんな投稿するなら盛り場にいけばいいやんか 女は弱いんだよ 頑張って踏ん張って生きてるから強がっているのです。上から目線なのはあなたが女は男を支えるべきなんて、、マザコンな意見にひくなぁ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2012/11/1021:45:23

あなたのことを糞尿だとおもっているからでしょう

kit********さん

2012/11/1021:39:18

あなたがオシッコ以下だからでしょう