ここから本文です

FXで資金1万程度で月々数百円以上の利益を上げるのは難しいですか?

cat********さん

2012/11/1023:43:37

FXで資金1万程度で月々数百円以上の利益を上げるのは難しいですか?

補足未成年が出来ないのは承知しております。将来したならばでお聞きしています。
L25RコースとL25コースの違いは基本的にロスカット比率だと思うのですが、どちらが良いのですか?
個人的にはお金を失っても良いと言うレベルでするだろうからL25ですが…

閲覧数:
3,195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/11/1303:30:12

まず、ほとんどのFX会社は1万通貨単位でしか取引できないので、最低でも5万くらいは必要です。
5万というと大きいと思われるかもしれませんが、現在のレバレッジ25倍では、よほどの不運がない限り、一回の取引で失うのは賭け金の1~2割が最大限度、普通なら3パーセントくらいなので、そこまで心配しなくても大丈夫です。

もし1万円くらいでやりたければ、千通貨から取引できる業者を探すか、バイナリーオプションというのがあります。

バイナリーは通常のFXの一部のようなもので、5、10分後の相場が円高か円安か当てるだけなのですぐ結果が分かりますし、百円から数万円まで好きな額を賭けられるので、数百円のお小遣い稼ぎならゲーム感覚で楽しみながらできると思います。
これはだいたいのFX会社で取引可能です。

どちらにせよ、基本的なところはきちんと勉強してからやられた方が効率的かと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/13 20:03:16

みなさん、ご回答ありがとうございました。
2年ほど勉強して 挑みたいと思います。バイナリーオプションは面白そうですね^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqm********さん

2012/11/1111:03:16

取引回数次第です。
月に1回、2回なら、とても確実な時を狙って少しだけ儲ければいいのでかんだんでしょう。
月に20回、30回でトータルでプラスは難しいと思います。
わずかな利益であっても、取引回数が多くなると、難しくなります。

the********さん

2012/11/1110:18:26

すご~く難しいと思います。
初心者は数年間は利益を出すどころか損をしています。始めて数ヶ月で退場してしまう人もたくさんいます。
因みに19歳以下だとFXの口座を開設することは出来ませんよ。

すご~く難しいと思います。...

jya********さん

2012/11/1100:10:01

難しいか難しくないかはやってみればわかると思います。
1、2カ月位連続数百円の利益は出せるかもしれませんが。。
個人的にはずっと利益を出し続けることが難しいと思います。
例えば今年はなぜか相場が読みやすくて、利益が出ました。
しかし、次の年になると全くだめになる可能性は大いにあります。
一回、利益が出続けると痛い目にあうまでやめられないことが多いです。

お小遣い程度でやりたいなら、やめた方がオススメします。
私ならその一万を使って、美味しい焼き肉でも食いに行きます。

p_p********さん

2012/11/1100:06:55

100万で月々数万。
同じなのはわかるかな?

大変なのはプラスになること出来るようになれば超かんたん。
むしろ一日で出来ますよ。
それまでは地獄。

100万で月々数万。
同じなのはわかるかな?

大変なのはプラスになること出来るようになれば超かんたん。...