ここから本文です

久留里線はまだキハ30系や37.38系はまだ運行されていますか?

kur********さん

2012/11/1111:12:55

久留里線はまだキハ30系や37.38系はまだ運行されていますか?

来週千葉に行く予定です。一日中久留里線の撮影をしようと思うんですが、キハ30系や37・38系は現在も撮影できますか??引退も間近なのでレールファンがたくさん来るとおもうので早めに行こうかと・・ また駅から撮影できるスポットとかあれば教えてください、お願いします。

久留里線,キハ30系,レールファン,スポット,37・38系,さよならセレモニー,横田

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

編集あり2012/11/1115:01:49

まだ、大丈夫です。
最終運転日は12月1日で、その日にさよならセレモニーとE130形の運用が開始します。

さよならセレモニー
http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20120921sayonarakiha.pdf


[撮影ポイント]
http://m.blogs.yahoo.co.jp/yosyuutetudou2011/5748280.html

http://plaza.rakuten.co.jp/guretaka/diary/201210080000/
↑このページ中程

http://kotohaoto.exblog.jp/17134282/

駅撮りですと、横田駅や上総亀山駅、久留里駅がお薦めです。

http://photodb.ttozawa.com/archives/2/2126/index.html

私は、有名な横田の橋梁から撮りました。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/usuiraruba/30065104.html

質問した人からのコメント

2012/11/11 20:45:03

笑う ありがとうございます! 時間がなかったのでとても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2012/11/1111:31:47

走っています。

12月1日が運行最終日となります。
また、同日よりキハE130系が運行を開始します。

俵田駅脇なんかからは綺麗に撮れます。
このような駅は他にもあるでしょうから、「久留里線 駅撮り」で検索するとたくさんヒットすると思いますよ。
http://m167f.cocolog-nifty.com/martinxa22/2012/10/jr-943d946d-oct.h...