ここから本文です

みずほ銀行のカードローンについて質問です。 11/13日に30万円借りて、 12/10日...

gro********さん

2012/11/1115:20:12

みずほ銀行のカードローンについて質問です。
11/13日に30万円借りて、
12/10日に全額返済したいと思っております。(ボーナスが出る為)

その場合、利息はいくら払うことになりますか?

利は14パーセントと告知されましたが、
一ヶ月以内に返済しても、高い利息を払わないといけないのかな?と思い…

明日銀行窓口で質問するつもりですが、急な入り用で不安になり、もし詳しい方いましたら、お聞きしたいと思い、質問させていただきました。

閲覧数:
2,084
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2012/11/1201:06:08

30万×14%÷365日×27日=3,106円です。

質問した人からのコメント

2012/11/14 02:05:08

ありがとうございます!助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1115:57:20

14%は年利
1ヶ月をきるなら日割りで利子がつきます