ここから本文です

ラーメン屋の餃子って、サイドメニューなんだから200円前後が常識ですよね? 300...

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2012/11/1115:23:46

ラーメン屋の餃子って、サイドメニューなんだから200円前後が常識ですよね?
300円以上だと高くて注文しないかな~。あくまでサイドだし、ラーメンと頼んだら1000円超えちゃうよ(>_<)

閲覧数:
407
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noiさん

編集あり2012/11/1522:05:40

常識かどうかは分かりません
むしろ現状多いのは350円くらいですね
以前に比べて徐々に下がって来ているとは思います

質問した人からのコメント

2012/11/15 22:13:13

今日は350円の店でした!7個で。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2012/11/1122:24:10

確かに餃子って高いですよね。

300円以下ってなかなかないんじゃないですか?

大体400~450円位が多い気がする。

kor********さん

2012/11/1115:30:46

田舎ほど利用率少ない分足元みられて高くなるんですよ。田舎なんか下手すればラーメンだけで1000円とか980円ですよ
ど田舎でラーメン屋で300円以下みたことないですね。(チェーン店で1店だけ180円はみたことありますが)

だいたい田舎って350円くらいしてますよ。 本格ピザ=軽く1000円こえます。ワンコイン定食 ありません。 ハンバーグ定食1000円以下ほぼありません。

もはや家の地区は東京物価より高い。で給料安い。出向で静岡から来てた人いたけど絶対住みたくないと捨て台詞はいていきました。全部静岡より高い。静岡より低いのは給料相場だけ

(その静岡より田舎です)

Yahoo!知恵袋 特別企画