ここから本文です

関東を、走る電車で、一番好きな鉄道を、教えてください。 (JRを、除く)

深くお詫びいたします。さん

2012/11/1116:34:35

関東を、走る電車で、一番好きな鉄道を、教えてください。
(JRを、除く)

補足sonic39529exさん電車ではなく鉄道です。(路線)。

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2012/11/1117:17:52

私が好きなのは富士急行で大月から出ていてゆっくりと各駅どまりで富士山駅終点河口湖まで行ってもいいし周りの景色みながら乗ってみてください。今ぐらいはまだいいですが冬は寒いのできをつけて!富士山が見えて最高ですよ!

質問した人からのコメント

2012/11/14 19:23:19

笑う ほほうそれは絶景ですな~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2012/11/1223:35:47

東急田園都市線の渋谷~二子玉川間ですねとくに急行運転がたまりません。

nip********さん

2012/11/1117:00:31

一番寒い時期の江ノ電でしょうか。

天気も悪くて風も強く海が大きくうねり

いつもは学生でごった返している鎌倉高校前なんかも

閑散としていて乗っている乗客の人もなんだか元気なさそう。

そんな日でも鎌倉駅で揚げたてのコロッケを一口ほうばると

一瞬だけ夏の暑かった日々を思い出させてくれます。

son********さん

編集あり2012/11/1409:09:47

185系踊り子です 。グリーンのストライプが好きです。編集します。東海道線真鶴~根府川間です 鉄橋からの海の眺めが最高です

mat********さん

2012/11/1116:39:26

京浜急行です。関東の私鉄の中では高速化に力を、入れています。