ここから本文です

創価高校・大学卒業=学会員なんですか?

yzr********さん

2012/11/1117:23:08

創価高校・大学卒業=学会員なんですか?

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/11/1117:31:44

誰が好き好んで、こんな高校や大学にいきますか?
池田駄作の教育機関ですよ

100万%マインドコントロールされた学会員です
例外はありません

オーム信者となんら変わりありません
目が見えないんです
常識と言うことが理解できないのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shj********さん

2012/11/1117:31:13

「他宗教や無神論者は地獄行きなので、どんな手段を使って創価に入信させても善行である」と教え込まれた創価信者が創価高校・大学入学者を勧誘しないと思いますか?