ここから本文です

今度好きな子が遊びに来ます。今僕は横浜にいて、その子は名古屋に住んでします。...

fze********さん

2006/10/1920:36:52

今度好きな子が遊びに来ます。今僕は横浜にいて、その子は名古屋に住んでします。何回も来てよ、って言ったのでびっくりでした。その子は僕に会いにくるのかただ単に観光だけにくるのかどっちだと思いますか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

編集あり2006/10/1920:47:49

本人でなければ心のなかは分からないけど、イヤな人のところに
わざわざ時間とお金かけて来る人はいないと思います。

質問者さんに会いにくるんですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/10/1920:38:47

どっちも。

あなたに会いつつ、観光も。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....