ここから本文です

イ・ミヌさんとオム・テウンさん、どちらがイケメンです?

ayumiさん

2012/11/1119:46:52

イ・ミヌさんとオム・テウンさん、どちらがイケメンです?

補足「王女の男」や「女人天下」や「19歳の純情」等に出てる子役出身の俳優さんのほうです。書き忘れてしまってすみません…。

閲覧数:
605
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2012/11/1515:30:28

どちらもイケメンではないと思いますが、オム・テウンさんの方が好きです。
オム・テウンは抜群の演技力で、イケメンの役もこなせると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2012/11/1722:39:37

イケメンでは無いはずのオム・テウンさんは知らないうちに私にはなんだか超・男前に見えてきてしまいます‥多分、演技力のせいなのでしょうね。

mat********さん

2012/11/1122:32:42

イ・ミヌssiは子役の頃は可愛いかったですが・・・
オム・テウンssiは育ちの良さが滲み出ていて坊ちゃん臭いが・・・
やっぱりオム・テウンssかな!!!i

mam********さん

2012/11/1120:51:27

どちらもイケメンではないと思いますが、どちらか選ぶなら、オム・テウンさんですね。