ここから本文です

女性に質問です あなたにアタックしてきてる職場の男性が、仕事をいい加減にして...

sho********さん

2012/11/1121:56:39

女性に質問です
あなたにアタックしてきてる職場の男性が、仕事をいい加減にしていたらどう思いますか?

営業しないで勤務時間中に公園で寝てるとか

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2012/11/1122:01:57

営業成績がよければいいと思いますよ。意外と営業マンってお仕事終わってからの接待とかで、飲みに行ったりで寝不足の日もあると思うんですよね。しかし成績悪くてさぼってるヤツでしたら駄目ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hamさん

2012/11/1122:06:12

あかんですねー

完全ムシです。

がんばってこそ、好きになるんじゃないですか。

ars********さん

2012/11/1122:01:42

まず、恋愛対象にはならないです。

kks********さん

2012/11/1121:59:20

無理です受け付けません。