ここから本文です

肌のシミが取れる病院やエステってありますか?

hok********さん

2012/11/1123:32:54

肌のシミが取れる病院やエステってありますか?

閲覧数:
1,760
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/11/1310:59:16

病院やエステではないですが、
私は下記サイトを参考にしてケアしてシミ撃退しました。
http://3.kirakirabody.info/

エステなど友達が通っていたのですが、友達を見ている限りでは
効果あまり無いような気がして。。。

こちらはエステみたいに高くないし、やってみると
友達も驚くくらい綺麗になりました。

良ければ参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シミ 取れる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2012/11/1307:38:52

エステではないですが私は使っているのがAPPSプラスEローションマスク。
レーザーがなんせ怖いんで…すごくきれいになりますよ。

http://beautist.cosme.net/article/356503

shi********さん

2012/11/1301:01:48

美容外科とかに行かれるのがよいと思います。

カウンセリングでご相談して有効なレーザーなどをしてくれるかと思います。