ここから本文です

弱者を作り出すのは強者だ!!!

kazyuakioさん

2012/11/1123:41:20

弱者を作り出すのは強者だ!!!

補足天才の足を引っ張る事しか出来ない俗人が、何を言う!
常に世の中を動かしてきたのは、一握りの天才だ!!

完全平等、完全平和など所詮、夢幻に過ぎないのだ!!!

閲覧数:
1,515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkkyyyuuuzzzさん

2012/11/1409:27:00

歴史と言うのは終わらないワルツのようなものです。

戦争、平和、革命の三拍子がいつまでも続く。

質問した人からのコメント

2012/11/18 11:03:03

降参 例えるならね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/1123:42:15

だからなんなんです?

2012/11/1123:42:14

強者を作り出すのは弱者だwww