ここから本文です

HKTの兒玉遥と宮脇咲良、どちらが好き?

燈馬想さん

2012/11/1205:18:02

HKTの兒玉遥と宮脇咲良、どちらが好き?

宮脇咲良,兒玉遥,サクラ,さくらたんこと宮脇咲良,HKT,るっぴ,史上最強

閲覧数:
712
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2012/11/1211:12:13

宮脇咲良の方が好き。

でも、2人ともペロペロしたい。

質問した人からのコメント

2012/11/18 12:17:16

5対1で宮脇咲良の勝ち

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2012/11/1206:44:27

2人ともカワイイ…!
でもあえて選ぶなら…さくらちゃん?

gin********さん

2012/11/1206:37:24

宮脇咲良の方ですね(^O^)

kam********さん

2012/11/1206:21:30

さくらたんこと宮脇咲良ちゃんが好きですね。
可愛すぎます。

tomoさん

2012/11/1205:42:53

はるっぴが好きです。でも、さくらも嫌いではありません。

dmw********さん

2012/11/1205:31:18

どちらが好きと
言えるぐらい
詳しく知りません。