ここから本文です

知り合いが一括払いで横浜に8000万の家を買ったんですが、最近は一括払いは普通で...

kum********さん

2012/11/1208:33:28

知り合いが一括払いで横浜に8000万の家を買ったんですが、最近は一括払いは普通ですよね!

補足貯金は他にあります

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/11/1210:44:29

貯蓄も多く富裕層なら、この金額一括もありでしょうね
庶民に一括は不可能な金額です

質問した人からのコメント

2012/11/18 22:53:10

買いましたが、まだ余裕はあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2012/11/1403:19:57

あなたの回答でなくて、すみません
お礼が言いたくて、来ました
何が良くて何が悪いかなんて誰にも分かりません、と言っていただいて、少し安らぎました
もともとグータラなので、もう少し気楽に考えてみたいです
ありがとうございました

big********さん

2012/11/1208:40:41

貯金額によりますよ。
十分なお金があればいいですが、貯金を全額使う買い物はしません。
いざという時(病気や自己で仕事ができなくなる。家族に何かアクシデントが起きる等)に困るから、払えることができてもローンを組んだりします。

人の考えしだいだと思います。
私はローンが嫌いなので一括です。