ここから本文です

アコム(サラ金)で お金を借りたら お母さんと会社にバレますか? こんにちわ ...

ajg********さん

2012/11/1212:26:48

アコム(サラ金)で
お金を借りたら
お母さんと会社にバレますか?

こんにちわ
世紀末覇者ラオウです

アコム(サラ金)で
お金を借りたら
家と
会社に
シツコク

世紀末覇者ラオウさん
そちらに在籍してますか?

電話がシツコク
きますか?

閲覧数:
781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfh********さん

2012/11/1308:06:00

ご本人様からお話をしない限り、知られるような事はまずありません。
電話での連絡や会社への在籍確認など、全て個人名にて連絡されますのでご安心下さい。
もし、不安であるのなら大手などではないところので借入するともっといいと思いますよ。


下記のURLを参考にしてみてください
http://cash-info-navi.info/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dky********さん

2012/11/1213:40:25

申込の
在籍確認は
1回程度。

「ラオウさんいますか?」
に対して、他の人が出て
「本日休みです」「席外してます」
という
回答でも
でもOK。

家は電話来ない。
予め、電話や郵送やめてと
言っておく必要あり。

返済が大きく遅れたら
どうなるかは
アコムに
確認して。