男子中学生です。 くせ毛でヘアアイロンを買おうと思ってます。 それで質問なんですがハイメイクのミニヘアストレーターと言うやつかパナソニックのEH-HW13のどちらにしようか迷ってます。前者は180度と

ヘアケア206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

こんにちは、私もアイロンを使いますが、行きつけの美容室で買ったので、業務用です。ただ、美容師さん曰く、アイロンは180度が、一番良いと教えてもらっています。参考までにしてください。

画像