ここから本文です

クレジットカードの請求は、コンビニ決済で済ませることは可能なのでしょうか? (...

aka********さん

2012/11/1222:14:50

クレジットカードの請求は、コンビニ決済で済ませることは可能なのでしょうか?
(直接現金でコンビニで支払う方法)
(学生です)

事の発展は、GungHo Gamesの携帯ゲームのパズル&ドラゴンズをやっていて、あるアイテムを

うっかり購入してしまい、その後クレジットカードに請求されると聞き、その支払い方法について困っています。
親はクレジットカードは作ってない。といわれどうやれば支払えるか悩んでいます。
詳しい方どうか助力をお願いします><

閲覧数:
610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/11/1222:44:24

存在しないクレカから、お金が引き出されるわけがありません。

携帯ゲームなら、大体が携帯利用料金と合算され、有料コンテンツ利用料として請求が来ます。

携帯の利用料金のあたりを見てみてください。

あと、わからないなら課金しないこと!!

パズドラやってないから知りませんが、コンビニでWebmoneyというプリペイド商品を買って、それで課金アイテムを買う方法も、携帯ゲームならありそうですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2012/11/1223:30:20

携帯ゲーなら、ほぼすべて携帯料金合算で請求が来ます。別口で課金されるものが有るとすれば、決済のため、カードなりWebmoneyなりの入力が必ずあります。

tr7********さん

2012/11/1222:33:11

そもそもクレジットカード登録していないのに、クレジットカード課金されるわけがないのですけど。

購入できたとしたら、携帯電話の料金といっしょに支払われるタイプではないでしょうか?
携帯電話をオンラインで見ることができるなら、それをご確認を。