ここから本文です

週刊添い寝CD Vol.5 玲央 について質問です。 【風と雲のものがたり】後半で...

yaw********さん

2012/11/1310:07:05

週刊添い寝CD Vol.5 玲央 について質問です。
【風と雲のものがたり】後半で、

「だから…ほっとけって言ってんのに…おい…何黙ってんだよ。
何かないのかよ『どうしたの?』とか『いつもと違うよ』とか…」



「…そっか。だから好きなんだよ、お前は…
俺のことちゃんとわかってる。」

という台詞?があったんですが
この台詞と台詞の間に聞き手はどんな台詞を返すのが正しいと思いますか?

わかりにくい文でごめんなさい(>人<)

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2012/11/1312:24:56

「だって玲央は、ほんとに聞いて欲しかったらちゃんと言うでしょ?」

「聞いて欲しくないことだったら、何言ったって答えないじゃない」

とかですかね

すいません今手元に件のCDがないので、前後の内容が分からないんですが。
だいたいこんな感じでどうでしょう。

質問した人からのコメント

2012/11/19 14:55:40

感謝 みなさん丁寧な回答ありがとうございました(*^人^*)
すごく参考になりました!
改めてCD聴いてみたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogu********さん

2012/11/1723:31:14

私なら・・・

「だから…ほっとけって言ってんのに…おい…何黙ってんだよ。
何かないのかよ『どうしたの?』とか『いつもと違うよ』とか…」

こう言われた彼女は一瞬キョトンとした顔をして、それからふんわり微笑む。
それはすべてを包み込むような微笑みで・・・
彼女は黙って優しく腕を伸ばし、
怜央の頭を胸に引き寄せ、
守るように抱きしめる・・・

「…そっか。だから好きなんだよ、お前は…
俺のことちゃんとわかってる。」


妄想爆発中(笑)