ここから本文です

ハンカチについて教えて下さい。

ta_********さん

2012/11/1316:29:21

ハンカチについて教えて下さい。

ちょっとしたプレゼントを考えています。

ハンカチなのですが、カップルでお揃いで使える、
ハンカチのブランドってどこかありますか?

どなたか教えて下さい。

閲覧数:
1,215
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2012/11/1316:34:51

ラルフローレン、バーバリー、ジパンシー、ロベルタでしょうか。

いちおう、サイト、URL貼っておきますね。
http://bestpresent.jp/handkerchiefscarf/

参考にどうぞ。

質問した人からのコメント

2012/11/20 09:20:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/11/1316:33:39

ハンカチよりもタオルやタオルハンカチの方がオススメです。
ハンカチはアイロンが必要なので男性は好まない方が多いですよ。

jgd********さん

2012/11/1316:32:48

「バーバリー」がブランドとしても名が通っていて、女性も男性も持っていて恥ずかしくないブランドかと思います。

他にも「アクアスキュータム」というブランドがありますが、あまり世間では知られていないものです。

どちらもイギリスのブランドで、チェック柄に特徴があります。

jea********さん

2012/11/1316:32:05

年代にもよると思いますが、

Calvin Klein
Burberry

などはいかがでしょうか?
ハズレがないような気がします・・・