ここから本文です

遊戯王のデッキについて 甲虫装機(インゼクター)のデッキをつくるには 以下の...

gan********さん

2012/11/1317:40:02

遊戯王のデッキについて

甲虫装機(インゼクター)のデッキをつくるには
以下のカードがあれば大体できますか?
・甲虫装機 アーマイゼ
・甲虫装機 センチピード
・甲虫装機 ダンセル
・甲虫装機 ホーネット

・甲虫装機グルフ
・甲虫装機ギガマンティス

罠・魔法はもちろんいれます。
ほかに重要なカードはありますか?
絶対いれないとだめってのでいいです。
あとエクストラデッキに入れたほうがいいのも教えてください。

閲覧数:
477
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/11/1318:19:33

公認優勝経験ありです。
レシピのせます!

モンスター

ギガマン×2
ダンセル×1
ホーネット×1
センチ×3
ホッパー×1
キラートマト×2
末騎士×1
グルフ×3
ゴーズ×1


魔法

サイクロン×2
大嵐×1
ブラホ×1
蘇生×1
闇の誘惑×1
ゼクトキャリバー×1
明鏡止水の心×2
強謙×2
おろかな埋葬×1



リビデ×3
奈落×2
神警×2
神宣×1
次元幽閉×2
激流×2
リミリバ×1


エクストラ
ガイドラ×2
ティラス×1
ヴォルカ×1
エクサス×1
フォトストバウンサー×1
リバイス×1
ブリリアント×1
ナイトメア×1
チェイン×1

みたいな感じで!!
参考にどうぞ

質問した人からのコメント

2012/11/15 18:17:26

ありがとうございます
参考にさせてもらいます

チェインめっちゃ値段高いですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2012/11/1419:31:42

アーマイゼなんていらんだろ・・・

規制後にちょっと使ってた事あったがそん時は終末の騎士とフォトスラと増援とおろかな埋葬は良い働きした記憶があるな
後はリビデとリミリバ
エクストラはこれはもうチェインよ
それにレべル4、5の汎用エクシーズ

kj_********さん

2012/11/1318:35:38

私は、かいびゃくやヴェーラーなど光族などを入れてます。