ここから本文です

徳光和夫って、巨人軍以外にも親しい選手は、居ますか?

adi********さん

2012/11/1319:17:16

徳光和夫って、巨人軍以外にも親しい選手は、居ますか?

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2012/11/1323:54:18

今や巨人OBだからといってチームにこだわっている時代ではありません。


巨人OBを介して他球団(在京が多いかも)の選手と知り合う事は自然でしょう。
表立って応援してますとは大人ですから言わないと思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2012/11/1320:39:31

かつて毎週日曜朝8時から放送していた「THEサンデー」(日本テレビ系)で川上憲伸(中日)のコーナーを設けてたから、徳光は川上憲伸の事はそれなりに気に入っているんじゃない?(笑)

tokiwaさん

2012/11/1319:51:50

石井一久投手は、奥さんの木佐彩子さんと番組で共演したりしているからあり得るかも。