ここから本文です

銀河万丈さんが演じたキャラで好きなのは何ですか?

ドラ²ブレディさん

2012/11/1321:31:11

銀河万丈さんが演じたキャラで好きなのは何ですか?

閲覧数:
165
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uir********さん

2012/11/1321:38:28

ギレン総帥
演説は聴き惚れます

質問した人からのコメント

2012/11/14 05:52:47

降参 やはりギレン・ザビの演説ですよね。皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2012/11/1402:15:15

北斗の拳の聖帝サウザーです。
あの小憎たらしさが最高です。

aka********さん

2012/11/1322:28:49

「タッチ」の「原田正平」

美流夏さん

2012/11/1322:24:21

魁男塾のJ(ジェイ)

『マッハパーンチ!!!』

az_********さん

2012/11/1321:38:22

わたしは断然、ガンダムの 「ギレン・ザビ」 です。

低音の渋い声がいいですね。

2012/11/1321:38:04

好きなのはボトムズのロッチナですね。