ここから本文です

初めての質問です 今度 飛び出せどうぶつの森を買いたいと思っているのですが、...

yot********さん

2012/11/1403:54:28

初めての質問です

今度 飛び出せどうぶつの森を買いたいと思っているのですが、最近はゲームをしておらず任天堂DSliteまでしか持っていません

で、どうぶつの森をやるには3DSを買う

必要があるのですが、買うなら3DSと3DSLLはどちらがオススメでしょうか?

自分で色々調べてみたのですが、どちらがいいのかよくわかりません どちらも長短ありますし...

誰か知恵をおかしください

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/11/1405:05:18

私は3DSにしましたよ(^^)
LLだと仰向けで使うのは疲れるかなって思って♪
いま、毎日どうぶつの森をしてるけど、本当に楽しいから早くGET出来るといいですね( ☆∀☆)

質問した人からのコメント

2012/11/19 13:33:10

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Miyu☆さん

2012/11/1818:34:47

私は持っていないから、詳しくは分かりませんが、
知り合いは、みんな3DSですよ!!
LLは、普通の物より高いですし、ずっと持っていると、
手が痛くなってしまうらしいです・・・

なので、一気に買うとすれば、3DSがいいと思いますよ!!

私も一気に買おうと思っていますが、3DSにしますよ!