ここから本文です

グレース・ケリーについて教えて下さい。

なみなみななみさん

2012/11/1409:47:18

グレース・ケリーについて教えて下さい。

閲覧数:
570
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/11/1416:30:31

モナコ大公妃でしたが自動車事故で他界。
女優時代はヒッチコック映画によく出ていました。他の監督の作品ですがアカデミー主演女優賞も獲得しています。
個人的にはマリリン・モンローよりは好きですがイングリッド・バーグマンの方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/20 23:37:46

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

old idさん

2012/11/1619:55:11

グレース・ケリーは皇女様と言うイメージですが、実際は共演者の年上俳優とたくさん交際していたそうです。実際はまあいわゆる尻軽女だったようです。モナコ王子と結婚する際に、処女でない言い訳として、何かの拍子で処女膜がやぶれたとかでっちあげたようです。(ネタ元は本だったのか雑誌だったのか失念しました。

che********さん

2012/11/1414:24:34

お孫さんは、ヨーロッパ1のイケメン王子らしいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E...

by Wiki

nag********さん

編集あり2012/11/1414:59:18

アメリカ生まれの女優でモナコ王妃でしたけど自動車事故で亡くなりましたね。

補足:プリンセスかどうかは不明