ここから本文です

ジャパンカップの登録馬を ジョッキーと一緒に教えて下さい

rio********さん

2012/11/1411:52:43

ジャパンカップの登録馬を
ジョッキーと一緒に教えて下さい

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1413:20:49

外国馬
ジャッカルベリー(オドノヒュー)
スリプトラ(カラン)
ソレミア(ペリエ)
マウントアトス(ムーア)
レッドカドー(ロッド)

日本馬
エイシンフラッシュ(ルメール)
オウケンブルースリ(浜中)
オルフェーヴル(池添)
ジェンティルドンナ(岩田)
ジャガーメイル(四位)
ダークシャドウ(福永)
トーセンジョーダン(スミヨン)
ビートブラック(石橋脩)
フェノーメノ(蛯名)
メイショウカンパク(内田)
ルーラーシップ(ウィリアムズ)
ローズキングダム(武豊)

質問した人からのコメント

2012/11/14 13:24:04

降参 ありがとうございますm(__)m
ジャガーメイルに福永
ダークシャドウが乗り代わりで白紙になってる情報が入ったので
そこだけ気になってましたが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/1412:48:45

下の方の追加で
トーセンジョーダン スミヨン
ローズキングダム 武豊
エイシンフラッシュ ルメール
オウケンブルースリ 浜中
ダークシャドウ ムーア
ビートブラック 石橋脩
ジャガーメイル 四位
以下 外国馬
ソレミア ペリエ
ジャッカルベリー オドノヒュー

kaw********さん

2012/11/1412:18:17

オルフェ、池添
ジェンティル、岩田
フェノー、蛯名
ルーラー、ウィリアムズ