ここから本文です

魚料理には骨がありますが、どうして肉料理には骨がないのですか?

mos********さん

2012/11/1412:33:13

魚料理には骨がありますが、どうして肉料理には骨がないのですか?

閲覧数:
148
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/11/1413:37:41

Tボーンステーキ、
骨付きカルビ、
スペアリブ、
牛テール、
その他色々ありますよ。

Tボーンステーキ、
骨付きカルビ、
スペアリブ、
牛テール、
その他色々ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2012/11/1413:52:35

クリスマスに蔓延るローストチキン、七面鳥丸焼き…
日本にはあんまり肉食まるごとの習慣がないだけで、ラーメンのツユなんてたいてい骨のエキスじゃん
精肉、加工が進んだだけでしょ

rum********さん

2012/11/1412:58:47

逆ですよ
魚料理には無しですが
肉にhoneyは有りですよ

らむ

has********さん

2012/11/1412:57:55

ラムチョップを食べた事ないの?

tro********さん

2012/11/1412:44:51

アメリカからですが、こちらのスーパーで売っている肉はほとんどが骨付きです。日本では血抜きもある程度?している様ですが、こちらでは肉もたまに血まみれって感じの時もあります。一般の家庭でも良~く洗って骨付きのまま、オーブンに入れて1時間くらい焼いて食べます。スペアリブは骨の方が肉より多い様な気もします。

アバター

ID非公開さん

2012/11/1412:36:42

スペアリブは骨がありますし、鶏軟骨の唐揚げは骨そのものですが?