ここから本文です

女性目線でお願いします。 男の、これはないっていう言動、立ち振る舞い教えて...

tyh********さん

2012/11/1416:06:40

女性目線でお願いします。

男の、これはないっていう言動、立ち振る舞い教えて欲しいです(´・_・`)

男がいいと思ってても女性がが見るとアウトなことって多いと思います笑

逆にいいと思

うことも教えて下さい(* ̄∀ ̄)♪

閲覧数:
1,300
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/11/1416:25:04

1、AKB、グラビアアイドルなどの話題(彼女もファンならいいですが)
2、定番の、お店の店員さんに対する横柄な態度。
3、異常にでかいくしゃみ。
4、レストランなどで女性より先に席に着く。
5、エレベーターなどで我先におりる。
6、お手洗いの後、服で手を拭く。
7、食事をくちゃくちゃ食べる。
8、昔のヤンキーチックな武勇伝。(特に風俗からみ)
いいこと、、、、これらをしないよう気をつけること。かな?
混んでる場所を歩くとき、自然に背中に手をあてたりするエスコート。
車のドアを開けてあげるのはかなりの高得点だと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

R!nさん

2012/11/1416:40:07

元彼の特徴が『これはない』に当てはまります。

1 前日にデートどこいくか決めて・・・当日待ち合わせ場所で「どこいこっか」
2 毎度同じ服 or 季節感のないコーデ or 着ぶくれ
3 怖い人やヤンキーとすれ違い、少したってから「ああいうのないよね。馬鹿みたい」
4 食事する時やデート先を決めるとき、「そっちのいきたいとこでいいよ」「一緒にいれるとこならどこでも」しか言わない

こんなとこかな

sto********さん

2012/11/1416:37:35

電車の中での馬鹿笑いはないなって思います
いいのは…何だろう。
席譲れる人?

run********さん

2012/11/1416:35:08

ナイなって思うこと。

彼女を乗せての荒っぽい運転、それから荒っぽい言動。

公然でのマナー違反。要するに紳士じゃない態度や、振る舞いです。

それと、平然と嘘をつく。たくさん居るんだ、そう言う男が。信用できないって。

女性の言うこと、やること全部否定するやつ。最悪。

いいと思うこと。

レディファースト、お姫様扱い、いい意味で強引、思いやる心づかい。

こんなところですか^^

han********さん

2012/11/1416:30:49

女性目線でお答えします。

女性から見て男性の「俺は男気がある。」と勘違いしている言動、立ち振る舞いほど嫌なものはないです。

分り易い例は、一緒に買い物や食事している店で男性が店員に対して横柄な態度をとった時ですね。

本人はお得だと思っているのでしょうが、デート中に割引クーポンなどを多用するのも何か嫌ですねぇ笑

最近男性も美容に興味があるようですが、そういうのは分らないところでやって欲しいです。

それが「清潔感」につながっているのであればそこは逆にいいところであるとも思います。

質問に添った回答になってるでしょうか?

aya********さん

2012/11/1416:23:35

クリスマスや誕生日のプレゼント、婚約指輪を勝手に買ってくる。
彼の趣味は私の趣味じゃない場合がほとんどです。
貰っても使いたくないけど、彼に気を使ってデートの時だけつけたりするのはストレスです。