ここから本文です

自動車の走り屋に多いみたいですが、前輪後輪とも、違うホイールにしているのです...

raj********さん

2006/10/2111:31:15

自動車の走り屋に多いみたいですが、前輪後輪とも、違うホイールにしているのですが、何かいいことでもありますか?(カッコ付けですか?)

閲覧数:
490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuriceさん

2006/10/2111:46:42

昔は流行ってましたw
今もなのかな??

もともとあれは練習用セットです。(安い組み合わせをするためにそうなってしまったダケ)
本番は前後合わせてやるハズ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk2********さん

2006/10/2111:46:42

ドリフトやってる車に多いです。
ドリフトはタイヤがすぐなくなるためスペアホイールが必要なんですがなかなかスペアまで同じホイールというのは金銭面等厳しいのでしょう。

2006/10/2111:35:13

格好をつけている(つもり)場合もありますが、
たんにお金が無くて揃えられなかった、
後輪のみホイールごと付け替えたので違うホイールになった、という場合もあります。