ここから本文です

話題のポリ袋レシピについての質問です。「耐熱性のあるポリ袋」とはどこで手に入...

ham********さん

2012/11/1420:58:01

話題のポリ袋レシピについての質問です。「耐熱性のあるポリ袋」とはどこで手に入りますか?探してみましたが、耐冷温度の表示はありますが、耐熱性130℃の表示がされている商品が見つかりません。教えてください。

閲覧数:
51,076
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

編集あり2012/11/1608:53:05

半透明のポリ袋です。
よくスーパーにある、無料で使える、水っぽいものを買った時などにコロコロして入れる、あのポリ袋です。
透明のビニール袋では熱に耐えられないことがあるそうです。
ポリ袋レシピ本にもそう出てますので見てみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「耐熱ビニール袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asamaさん

2012/11/1421:20:43

アイラップ
です。

そういう料理知りませんでしたが
熱湯、電子レンジ OKです。

http://www.imcjpn.co.jp/product/a/001_001.html