ここから本文です

並行輸入品のロレックスを正規店でオーバーホールしてもらうのは可能ですか?

anm********さん

2012/11/1423:21:52

並行輸入品のロレックスを正規店でオーバーホールしてもらうのは可能ですか?

閲覧数:
1,320
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2012/11/1521:42:16

正規店というか、日本ロレックスでしてもらえます。
正規店を通すと手数料がかかりますので、直接郵送で
依頼すればいいでしょう。依頼方法はロレックスのサイトに
ありますので、見てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2012/11/1514:03:21

可能です。
香港から並行輸入したロレックスを日本ロレックスで修理してもらいました。
ギャランティーにはOriental Watch(東方表行)と書いてあります。

mat********さん

2012/11/1502:13:20

可能です。ロレックスは並行差別と呼ばれる、並行品の修理を受け付けないとか、割り増し料金を取るとかしないブランドです。
日本ロレックスに出しましょう。

doj********さん

2012/11/1500:47:31

その正規店に修理部門があれば可能ですが、
販売のみならば、その店舗を通じて「日本ロレックス」の修理部門へ送る事になりますので、
ご自分で直接依頼する方が早いです。

東京都千代田区丸の内2丁目3−2 郵船ビルディング 1F

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/8232/rolex.htm