ここから本文です

戸籍の附表に続柄は記載されますか?

ris********さん

2012/11/1503:03:40

戸籍の附表に続柄は記載されますか?

閲覧数:
413
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2012/11/1506:53:31

記載はありません。
住所と住定日(住所を定めた日)が連記されただけのものです。
戸籍の附「票」です。

質問した人からのコメント

2012/11/15 07:03:43

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unf********さん

2012/11/1506:52:33

『戸籍の附票』、

『附票』って、意味、ことば、わかりますか?

日本語が、不自由なの?