ここから本文です

習近平が中国共産党総書記に就任しましたが今後の日中関係はどうなると思いますか?

sig********さん

2012/11/1521:06:43

習近平が中国共産党総書記に就任しましたが今後の日中関係はどうなると思いますか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmg********さん

2012/11/2213:49:57

習近平は反日で知られる江沢民派ですからいままでよりいっそう強硬な姿勢が予想されています。

ですので悪くなることはあっても特別良くなることはないでしょう。

しかし共産党大会が終わったので過激な反日暴動はないと思います。

というのはあの反日暴動は政権末期だった中国共産党が支持を集めるために二つの派閥に別れて反日合戦をしていただけですから。

質問した人からのコメント

2012/11/22 18:01:29

こんな国とはとっとと断交すべきである

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/11/1522:12:27

恐らく今までと、何も変わらないと思います。中国が変化しないでしょう。