ここから本文です

POLAのホワイトショットが美白、くすみ抜けにいいって本当ですか? 最近美白化粧...

ion********さん

2012/11/1523:06:35

POLAのホワイトショットが美白、くすみ抜けにいいって本当ですか?
最近美白化粧品を使っても思うように肌のくすみが抜けなくて、
白くなっていってくれません…。
どうにかしたいなあと思うんですが、どうでしょうか?

閲覧数:
2,467
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2012/11/1604:10:48

ホワイトショットはくすみ抜けがすごいです!!
透明感が取り戻せましたよ〜〜〜。
なんか、年とるとエイジングにごりっていって、
くすみが重なって白く戻りにくいみたいです。
それに特化して良くしてくれるのがホワイトショットって聞いて、
使ってみて納得の仕上がりでした!
ぜひぜひ使ってみてください〜!
http://010nannanteyz.com/j/10

質問した人からのコメント

2012/11/16 04:11:42

感謝 そこまで言われると、試しに使ってみたくなりますね。
回答みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwd********さん

2012/11/1523:21:31

とても評判の良い商品ですが、人によって合う合わないはあると思います。

私は2本使いましたが効果も今一つ実感できず、使用感も好きになれなかった為、それまで長く愛用していたHAKUに戻しました。


多分こちらの方が私には合っているのだと思います。気になっておられるならまずは使ってみるのもひとつの手かと。

nen********さん

2012/11/1523:19:03

家の母親は、ずっと
ポーラです。くすみなら
ちょっと高いけど
BAが、良いかもしれません。化粧品だけでなく
マッサージされたら
ずいぶん違うと、思いますよ。 オイルクレンジングでも、マッサージ出来ますから、優しくマッサージして、血行を良くすれば だいぶ違います。