ここから本文です

ハゲは植毛したら解決する問題なのに、 なぜフィナステリドやミノキシジルなどで ...

hagehashineさん

2012/11/1523:11:58

ハゲは植毛したら解決する問題なのに、
なぜフィナステリドやミノキシジルなどで
髪を生やそうとするのですか。

閲覧数:
571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1615:24:49

整形手術と同じ発想ですね。

だとするとブサイクな人間はいなくなっているはずですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hitohirachouさん

2012/11/1601:39:11

まず植毛したらそれなりに頭皮に傷を負うわけです。
頭にガーゼとか色々巻くわけです。

友人に何と言いますか?

怪我したとか言います?
頭に赤いぽつぽつがあるのにですよ?

薄毛を隠すためにしたことなのに、思い切りバレますよ?
薬なら飲んでないと言えばばれませんがね。

良いところ、良い技術なら値段も100万近くしますし。

植毛しても他の所は禿げてくるわけですから、
おかしいことになりますよね?

色々と皆さんの考えがあると思います。

薄毛がこの世からなくなればいいのですがね。

2012/11/1523:43:20

仮と、現実は違うんだよ、、、、、

ハゲじゃない奴が、ハゲを理解しようとしたり、分析しようとするなよ、、

はげてないやつより、若いときから、少なからず悩みや、思いはあるんだからな、、、、

簡単に言うんじゃないよ、、、、