ここから本文です

流産後の気分転換の方法 お世話になります。 流産後の気分転換で皆様がおす...

kur********さん

2012/11/1606:01:47

流産後の気分転換の方法


お世話になります。
流産後の気分転換で皆様がおすすめ、もしくは役にたったよというものはありますでしょうか?

だんだん前向きになってきたのですが、朝起きた時や寝る前に悶々と考えてしまうことがあり、妊娠してたのって夢だったのかなと思う始末・・・

何かございましたら、アドバイス頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
512
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2012/11/1613:37:35

三月に7週で稽留流産しました。
ちょうど同じ頃に友人が妊娠、同じく別の友人か出産ということで、しばらく妊婦さんも子どもさんも見たくなかったです。

それでも、やっぱりある程度時間が解決してくれるんですよね。
私も一ヶ月ぐらいは悶々としてましたが、よしっ!と心を入れ替えました。

ちょうどその時期はいちごや桜のシーズンだったので、旦那さんと二人でちょっと遠出してイチゴ狩りに行ったり、お花見にいったり、妊娠してたらなかなかできないようなことをしましてたよ。
あと、ささやかですが供養もしました。

夏休みには北海道にも行きました。
楽しかったです。

その後解禁し、三回目の生理を見ることなく妊娠致しました。
現在8週目です。

大丈夫!主さんの所にもまた絶対絶対ベビーちゃんきてくれますよ!
間違いなく妊娠されていたんですから。

無理に前向きになろうって考えなくても良いと思います。

少しずつ少しずつ!

質問した人からのコメント

2012/11/16 20:17:53

皆様、ご回答ありがとうございました(*^_^*)私も旅行好きなので、行ってきます。私も早く妊娠したいです。元気もらいました。ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kno********さん

2012/11/1608:07:52

私は旅行に行きましたよ。

意外と楽しかったです( ´艸`)
頭の片隅には流産の事ありましたが、
主人も楽しかったようで、嬉しかっですし。