ここから本文です

森本健成NHKアナウンサーは懲戒免職確実ですか? まさか復帰しませんよね?

tql********さん

2012/11/1606:17:36

森本健成NHKアナウンサーは懲戒免職確実ですか?
まさか復帰しませんよね?

懲戒免職,森本健成NHKアナウンサー,冤罪,まさか,誰か,ヤラセ,田代まさし

閲覧数:
1,951
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2012/11/1610:42:33

NHKが裁判員裁判の対象事件を起こした職員を懲戒解雇にする方針で有りますので、それに従うと考えられます。
ちなみにタレントでは田代まさし、押尾学、酒井法子をNHKが出入禁止にしていると考えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yub********さん

2012/11/1610:06:23

まだ冤罪の可能性もあるのに、あなたはそんなに誰かの破滅を見たいですか?
愚劣な大衆、匿名の蓑に隠れたおぞましい悪意の見本みたいな方ですね。

hot********さん

2012/11/1610:03:58

冤罪の痴漢事件も有ります、ヤラセ痴漢報道です。
一概に決め付けることの方が、怖いです。
どれだけ、その手の鴨で起訴され被害者にされているかです、痴漢 冤罪で検索すれが、世の男性も鴨にされる今回の報道の裏です。
ヤラセならどうしますか?

ken********さん

2012/11/1607:19:35

まだ「容疑者」です。
警察で取調べ中→有休休暇または無給の休み
検察が起訴→刑事休職
裁判で有罪の判決→懲戒免職(解雇)
うちの会社の就業規則は、こんな感じです。