ここから本文です

auの通話明細て電話した相手の番号て記載されますか?

ys0********さん

2012/11/1608:32:18

auの通話明細て電話した相手の番号て記載されますか?

閲覧数:
2,588
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2012/11/1610:58:01

オプションサービスなので、申し込んでいなければ表示されません。

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin_option/tsuwa_meisai/i...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai6********さん

2012/11/1707:21:51

これはAUのお店に行って、通話記録を教えてくれるわけではなく

AUのお客様センターに電話して、通話記録を送付してほしいと申請すれば 申請用紙を自宅に届けてくれます。

その申請書に申込みして、免許証など身分を明かすものを同封して

AUに送ります。

1~2週間くらいで発信履歴が表示されている紙が届きます。
私も以前利用したことがありますが、数年前の話なので いまはこのサービスが利用できるかは不明です。

usa********さん

2012/11/1615:17:09

昔から今も利用していますが、記載内容は変わってないですよ。

kyo********さん

2012/11/1611:01:30

1年前の話ですが、電話番号(キャリアー、PHS等)、地域、時間まで記載されていました。
今は利用していないので変わっているかも知れません。

sea********さん

2012/11/1610:08:19

そういう契約をすればできます、昔は相手がどの地域で受けたか迄分かりましたよ今は個人情報の関係で無くなりましたが。