ここから本文です

ニックネームは、藤波はたっつあん、長州はリキちゃん、天龍は源ちゃん、鶴田はつ...

joh********さん

2012/11/1609:00:55

ニックネームは、藤波はたっつあん、長州はリキちゃん、天龍は源ちゃん、鶴田はつるたん ですか?

補足とも~みちゃん??

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2012/11/1609:38:36

つるたん?

プロレスの話をしている時は、単にジャンボと言えば
鶴田のことを示していました。
ゴルフだと別人になっちゃうけど(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たつぽんさん

編集あり2012/11/1612:30:03

鶴ちゃんだとプッツンしそうなので……トミ(ー)ちゃん♪でどうですか?

いずれにしても怪物さが伝わって来ない~(><)