ここから本文です

ストライクウィッチーズより、天使といえばどっち。ハルトマン?サーニャ?

kob********さん

2012/11/1614:35:31

ストライクウィッチーズより、天使といえばどっち。ハルトマン?サーニャ?

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2012/11/1614:44:17

この2人だったら…

「サーニャ」

の方が、「天使」って感じですかね。



どちらかと言えば、「ハルトマン」の方は…

「小悪魔」

…って感じがするのだが?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lic********さん

2012/11/1615:11:04

サーニャだなー。。、、、、、