ここから本文です

スマブラxのテクスチャハックについて質問です 伝説ポケモンのpacファイル 鋼の...

nak********さん

2012/11/1615:44:15

スマブラxのテクスチャハックについて質問です
伝説ポケモンのpacファイル
鋼の錬金術師のエドのpacファイル
おすすめpacファイル
のダウンロード先教えてください
どれか一つでもいいですが今すごく探していますお早めに

回答してください
チップ25枚です!(((ノ^▽^)ノ”“ヾ(^▽^ヾ)))

閲覧数:
1,210
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zero Xさん

編集あり2012/11/1811:57:29

turnx_2様へ

brawl vaultは、フリーのサイトで、URL等の転載はOKなのですが許可なしに一度削除されたファイル、や未だ出ているファイルを別なところにうp等するのは、完全なマナー違反です。

前者の場合は、何か理由があって作成者が削除したかもしれないじゃないですか。後者の場合は、海外配布サイトで、そのような記事が出ており、マナー違反だと言う事が記述されていたからです。

あと、Icy Blue and Blackですかー。
私はああいうただ単に適当に色を変えただけというつまらない(すいません)ファイルは所持していないんですね^^:でも、記憶をさかのぼると確かにそのファイルはメタナイトの欄に存在してましたね。

力になれなくて申し訳ないです。

ちなみに私は、MGSPWのコードを探しているんですが、変な回答者がいて気分が不快になったので、結局その変人をBAにしてしまいました。あぁコインもったいない・・・。
もしよければ、貴方様もそのコードを暇でしたら、探して頂けると嬉しいです^^:(質問参照)貴方がほしがってるファイルもこちらで探してみます。

===================================

伝説ポケのPACファイルなんて探したら見つかりましたよ。
レックウザと、ゼクロムとレシラム・・・

すごく簡単に出たのに質問するってことは探してないって事ですよね?

探すことを体で覚えて下さい。
最近は、そういう回答が目障りでわざわざ質問欄に「自分で探せお断り」とか「持ってないのにくれないのお断り」とか胸を張って書いてる方もいますが、そういう輩はスマブラハックをやらないでください。探しもしないで、過去質も見ずに教えてもらうなんて知恵袋はチャット場じゃないんですよ?
自分で探せない・ファイル再配布はマナー違反になる事を知らずに人に頼るとかマジキチもいいところです。ファイルがどうしても欲しけりゃ自分で作れor探せ。(質問者に限らず閲覧者全員に言っています)

まぁサービスで今回は貼っておきます。

レックウザ
http://www.mediafire.com/?29nn4dtv3dndx2p

ギラティナ
http://www.mediafire.com/?0eo9q3t8282z3yh

ゼクロム
http://www.mediafire.com/?iwk8grp38i5823h

ルギア
http://www.mediafire.com/?ict22kxnyfu4yyn

レシラム
http://www.mediafire.com/?d2g3a30sznokb50

おすすめ
http://www.mediafire.com/?an4g06gam64io8v
http://www.mediafire.com/?itlh4odzymt
http://www.mediafire.com/?u1m205qdarfdt7e


鋼の錬金術師は海外でも反応は良いらしいのですが、スマブラハックをしている人はあまり日本のものには興味を持たないor知らないだろうと思いますので、アニメ系・映画系のテクハファイルは無いと思ってください。

まぁ、個人で探してみたんですけど、これだけは見つかりませんでした。
申し訳ない。


※あまりにも不快な質問が多くて、この質問で爆発してしまったのですが、貴方様自身が不快に思ったら申し訳ありません。この質問場を汚してしまったことは謝りたいと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/19 16:07:31

降参 皆様まことにもうしわけありませんでした初めての質問でしたので少しふざけていました
でもbrawl vault閉鎖しているんです(いいわけでわありませんが)otz

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

編集あり2012/11/1819:38:22

私も以前はちょっとしたら質問でしたが、今では反省して自分で探しています。
どうしてもわからなければこの垢で知恵袋に頼るという形でいます。
自分で探したほうが、気に入ったのを見つけられると思いますし、
いろいろなテクスチャなどみかけるきっかけにもなると思いますよ。
そもそもチップ25枚程度でダウンロードファイル貰おうというのが甘い考えですよ。500枚でも駄目ですが。
下の回答者様の意見などで自分で探したりできるような決意を持ってくれればうれしいです。

「本当に探しても見つからなかった」というのであれば失礼。
私は下の回答者様も紹介されている「Brawl Vault」で探しています。
最初は誰だってこのサイトで好きなのを探すのは難しいでしょう。でも1~2週間程度ですぐ慣れます。
ステージテクスチャがほしければstage。キャラテクスチャがほしければcharacter。
ミュージックファイルがほしければaudio。
検索したければADVANCED SEARCHでハックのタイプを指定して検索なんてこともできます。
最近のポケモンよく知らないのですが、
ttp://www.mediafire.com/?ztydyznrioj
グラードン
ttp://www.mediafire.com/?tem3ykmzw4y
デオキシス
ttp://www.mediafire.com/?gbax8w2xpu7mamv
ディアルガ
いらないかもしれませんが一応おまけで貼っておきます。私の意見を見てくれた上でDLしていただければ嬉しいです。
長文マジレス失礼。

あとBrawl Vaultってフリーのサイトでしたっけ?転載OKでしたっけ?wなんか記憶があやふやで…
ちなみに私はメタナイトのIcy Blue and Blackを探しております。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1197250396
この回答が不快に思われる方がおられたら削除致します



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記の修正。URLのh抜きとリザードンからグラードンに直して置きました…リザードンとグラードン間違えるって…w


hidekiさん
MGSPWのコードですか…明日休みなので暇があれば探してみますね。今日も休みですが…w

cho********さん

編集あり2012/11/1809:49:57

エド
http://www.mediafire.com/?yxygeijgxyi

私も言い過ぎだとは思いますがhidekiさんと同意見です
この手の質問はこれで最後にしてくださいね

ttp://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php
ここで大抵のものはありますから
ブクマでもして自分で探すということを覚えてください

turnx 2さん
ご指摘ありがとうございます
hを抜き忘れていました