ここから本文です

男の人ってSEXに応じないととなぜ冷たくなる?

全角30文字以内さん

2012/11/1617:36:05

男の人ってSEXに応じないととなぜ冷たくなる?

主人41歳
娘を出産してから10年間ずっとセックスレスでした
それは出産してから私が精神疾患を患い、性欲がまったくありませんでした

その間主人は冷たかったし、話もまともにできず、意地悪されたりしました

半年前から突然、私は性欲がでてきました
理由はわかりません

それから現在まで1日おきにSEXをするようになりました
そしたら主人は結婚してから一度も誕生日プレゼントくれなかったのに、ダイヤの指輪を買ってくれたり、ブランドのバッグを買ってくれたり、洋服買ってくれたりするようになりました

すごくうれしかったです

しかし、最近、またSEXが億劫になってきてしまいました
1日おきにSEXしてるのに1回拒むと、すねてしまいます
そして態度がまた冷たくなるんです

こんな主人の対応の仕方はどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
951
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1618:07:13

「10年間ずっとセックスを拒む」という行為は
立派な『離婚理由』になるそうです。

モチロン、それが夫婦の全てではありませんが
夫には、当然「要求する権利」がある・・・という事だと思います。

その間、その様な行為を「外で処理していた」のであれば
そこで使ってたお金がマルマル浮きますから、プレゼントもできます。
逆に、また外に・・・ってなったら、お金がそっちにかかります。


その上で・・・。
ご主人さまは、奥様(“ご質問者”さま)をメチャメチャ愛してるんですね。
一般的には、10年何もなかったら、処理する形が出来上がってしまいますから
奥様がその気になっても、適当に付き合って、外の形を維持しようとします。

それを大喜びで受け入れて、プレゼントまでしてくれて
たまに拒否ると「スネる」???
同じ男性として、ご主人様を尊敬しますよ。

想像ですが、もしかしたら「スネてる」のではなく
拒否られると、色々な事が「不安になる」のかもしれません。

そこら辺りは、お話合いで解決できるかもしれないので
お2人で乗り越えて頂ければ・・・なんて思いますけどね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ

質問した人からのコメント

2012/11/22 05:32:16

>想像ですが、もしかしたら「スネてる」のではなく
拒否られると、色々な事が「不安になる」のかもしれません。

↑これは当たっているかもしれません。
主人は私が浮気するんじゃないか、SEXを拒まれると浮気しているんじゃないか不安といっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/11/1703:03:01

なんかこの旦那さん私に似てる。夜エッチモードに入ってるのに、今日は疲れたから・・とか、昼間から、今晩は一緒に寝ようね♡って約束してたのにドタキャンされると、溜まってた性欲のやり場がなくなって、一気にストレスになっちゃうのです。でも、それは裏を返すと、それだけ妻が大好きだから子供みたいにスネちゃうんですね。私の場合ですが、昼間の内に今日の夜はダメよ、って言ってくれればちゃんと割り切ります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2012/11/1700:25:13

ムラムラが溜まるとイライラするんですね。
ハメハメしたくないならば、その代わりにチュパチュパかシコシコしてドピュドピュしてあげればそれなりにイライラは解消されますよ。

要は相手のことは眼中にない貴女の態度にムカムカするんだと思います。

sek********さん

2012/11/1618:18:00

あなたに振り回される旦那が気の毒なだけです。

kob********さん

2012/11/1617:50:58

まあ41歳にしては珍しいと思いますが、SEXしないと愛情が無いと思ってるのかもしれませんね。
41歳でそうならもう考えは変わりませんから、出来るだけ(身体を壊さない範囲で)こたえてあげるようにしたらいいと思います。
愛情でも運動でも快感追及でも、貴方も付加価値を見つけて楽しむようにしてみたらいいのではないでしょうか?
10年間(愛しい奥様と出来ずに)我慢されてきた分を、今こなしてると言う事だと思いますよ。
貴方は不幸にもご病気だったと思いますが、ご主人はおそらく健康男子だったのでしょう。


普通は同年齢なら性欲の衰退は男性の方が早いのですが、ご主人は平均よりお元気なんじゃないでしょうか?
女性の性欲の方が、時間差で来ますので、普通は奥さんが不満なんですが、
投稿者さんの家庭も、我慢してた分が今、きてると思えば、そんなに不自然ではないですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2012/11/1617:37:40

だって使えないマンコなんていらねぇもんwww