ここから本文です

ファイバーゲート 口コミ についてご質問なんですが、二つについてお聞きしたいん...

fud********さん

2012/11/1618:09:38

ファイバーゲート 口コミ についてご質問なんですが、二つについてお聞きしたいんですが、取引と、この会社への転職についてです。

札幌が本社のファイバーゲート という会社について質問なんですが、現在、私は某不動産会社にいまして営業を受けているんですが、①この会社と取引して平気ですか? ②私の知人がこの会社に転職しようとしていますが、大丈夫でしょうか? 周りの不動産会社の知人からの評判等で、いろいろと耳にしましたので、ネット上の客観的な評判や、口コミをお聞きできればと思います。

閲覧数:
8,687
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

編集あり2012/11/1721:52:15

ファイバーゲートの評判はいいことは何一つ聞いたことありません。

詳しくはこのサイトに書いてありますよ。

http://jobtalk.jp/company/24501_evaluate.html

取引している不動産管理会社からは、契約を取るだけとって、釣った魚に餌をやらない会社と言っていました。

ナンバー2の方のうわさがとにかく悪いです。ごますりなんでしょうね。それに騙されているトップもそれが能力なんでしょう。

トップの評判は他の方↓が回答してくれた同じ噂をよく耳にしますね。

質問した人からのコメント

2012/11/17 21:56:44

降参 ご丁寧に参考サイトを教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2012/11/1711:54:37

良く聞く話は、社長がとにかく酒好きで月に数百万円の飲み代を稼ぐために社員が働いているらしいです。

その社長に付き合える社員はかわいがられ、付き合いが悪い社員は・・・・というようです。

商品で仕事を受注する会社ではなく、

お酒や接待で社長が仕事を取って来て成り立っている会社なのでしょうか。

サービスはどうだかわかりませんが、導入後の対応の悪さは時々耳にします。