ここから本文です

コモディイイダというスーパーがありますが、コモディってどういう意味ですか?

t71********さん

2012/11/1618:15:06

コモディイイダというスーパーがありますが、コモディってどういう意味ですか?

閲覧数:
4,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

南の風さん

2012/11/1618:24:15

commodity Iida

commodity ... 物品、商品、産物、雑貨、日用品の意味があります。

Iida が日用品や雑貨を販売しているのだったら、
「日用品/雑貨 イイダ」 の意味でしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2012/11/1618:22:07

コモディはcommodity=商品、の日本語略です。