ここから本文です

創価学会がヤクザの資金源になってるって本当ですか?

sak********さん

2012/11/1621:10:50

創価学会がヤクザの資金源になってるって本当ですか?

補足ぉぃ!糞dakara_daisuki_dayo_to_me!!
麻原某みたく死刑判決になれっつーの
この間抜けクリームが!

閲覧数:
995
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2012/11/1621:38:32

創価学会は北朝鮮宗教である

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

統一教会とユダヤ人と北朝鮮

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tyk.htm

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

リチャード・コシミズ氏講演より オウム事件の要点まとめ

http://www.youtube.com/watch?v=haAsF_7v5Fc

1/11リチャード・コシミズ【売国奴小泉純一郎&オウム事件】

http://www.youtube.com/watch?v=5YQouV5Mdao&feature=bf_prev&list=PL1...

1/13 リチャード・コシミズ 【「創価学会」大阪講演会09.06.20】

http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=...

09.9.12 1/12リチャード・コシミズ【統一教会】東北座談会in湯殿山

http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=...

創価学会は北朝鮮カルト宗教の統一教会やオウムと仲間で麻薬密売や保険金殺人やマネーロンダリングをやっています

日本では宗教に税金が掛かっていないので、宗教に悪いお金が流れ込んで問題になっているので、宗教課税をする事でこの問題を解決できるそうです

池田大作は成太作(ソンテジャク)という名前の在日朝鮮人だそうです

質問した人からのコメント

2012/11/20 21:19:10

詳しく暴露したのでBAにします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2012/11/1700:47:17

dakara_daisuki_dayo_to_me
仕返しのつもりらしいよ。

kan********さん

2012/11/1621:50:55

‥‥ 今更ジローな話しやね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dak********さん

2012/11/1621:19:32

sakuravo1984さんが下着ドロボウだというのは本当ですか?