ここから本文です

群馬県のデートスポットを探しています。 3日後に付き合って2年半の彼氏の20歳の...

mmk********さん

2012/11/1701:48:24

群馬県のデートスポットを探しています。
3日後に付き合って2年半の彼氏の20歳の誕生日を控えています。彼に一日、休みを取ってもらったのでデートに誘おうと考えています。群馬県在住なので

すが、群馬県内、もしくは近辺の地域で何処か誕生日を祝うにふさわしいようなデートスポットはありますか。
また群馬県在住の方は恋人と誕生日にどんな風なデートをしたのか教えて頂きたいです。

真剣に悩んでいるのでベストアンサーの方には500コイン差し上げます。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,074
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxx********さん

2012/11/1918:57:33

群馬県内のデートスポット・・・
①榛名山&榛名湖、伊香保温泉・・・群馬県内でも有名です。榛名湖はボートなどもあるので、
ドライブ&ボートで遊んでくることが可能です。
また、伊香保温泉も近いので、帰りに伊香保温泉で、日帰り温泉・・・という手もあります。
②みなかみ・天神平・・・スキーは苦手でも、天神平スキー場のロープウェイに乗り、山の上か
ら景色を眺めるのもいいと思います。
みなかみも近いので、みなかみも日帰り温泉しています。
③太田市、赤城山と遊園地・・・赤城山もドライブ可能です。また、太田市内には遊園地もある
ので、遊園地で遊ぶ・・・という手もあります。
④軽井沢・アウトレット・・・長野県になりますが、上信越道を使えばわりと近いので、軽井沢へ
出て、アウトレットで遊んでくる・・・という方法もあります。
軽井沢のアウトレットも大型店なので、ほぼ1日中過ごすことが可能です。
⑤イオンモール高崎・・・イオンの大型店とビバホームなどがあります。高崎市内です。
また、太田市にもイオンモールがあり、こちらも大型店です。1日中過ごせます。
良かったらご検討下さい。

質問した人からのコメント

2012/11/21 00:08:07

感謝 参考になりましたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。色々と悩んだ結果、軽井沢に行ってきました!おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。詳しいご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2012/11/1701:54:52

県庁の最上階から見える夜景は絶景でデートスポットで有名です。
群馬は何もないので、誕生日やクリスマスは東京に行ってました。