ここから本文です

Mr.ChildrenとB'zはもうFLOWに負けている。 特にKEIGOはピカイチかっこいい...

kei********さん

2012/11/1702:56:26

Mr.ChildrenとB'zはもうFLOWに負けている。
特にKEIGOはピカイチかっこいい。KEIGOを見て一般のアーティストとか興味なくなった。顔面崩壊してる。 他のアーティストヲタもFLOW好きにならないの後悔するぜ。NARUTO見てるか?
私は桜井和寿がゴリラ顔にしか見えないからMr.Childrenには興味ない。

Mr.Children=ゴリラ
B'z=チンパンジー
UVERworld=大麻
GLAY=ゲジゲジ眉毛
L'Arc~en~Ciel=つまらんおっさん

こんな奴等が売れると可笑しいな。

FLOWでも
KOHSHI
GOTS
WASAKI
TAKE


とか不細工

KEIGOがロックバンド界のトップじゃないと華がないんだよ。
KEIGOかっこゆす

一生愛すよLove×∞
Hしたいな。

閲覧数:
608
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1703:01:00

FLOWって誰ですか?どこかの売れない不細工お笑い芸人ですか?

質問した人からのコメント

2012/11/17 03:03:25

あんたの方が不細工。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heg********さん

編集あり2012/11/1703:02:18

FLOW?何ですかそれは?

アバター

ID非公開さん

2012/11/1702:59:58

FLOW?聞いた事ないですね~