ここから本文です

ミニチュアダックスフンドの4歳のメスなんですが、オシッコをしたいのに、少量しか...

if0********さん

2012/11/1714:31:08

ミニチュアダックスフンドの4歳のメスなんですが、オシッコをしたいのに、少量しか出ないみたいで、何回もする素振りを見せますがちょっとしか出ません。
色は、黄色っぽく、匂いはそれほどキ

ツいとは感じません。
症状は今日からです。
食欲はあります。いつもと変わり無いと思いますかが、何かの病気でしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdf********さん

2012/11/1715:25:22

飲水量もいつもとかわらないですか?
色が濃いのは水分不足かなとも思うけど、そこから病気(膀胱炎とか)になったりします。なんにしても尿に異常感じた時はすぐ病院で診てもらったほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/19 16:49:02

感謝 ありがとうございました。
大丈夫そうですが、病院に一応行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2012/11/1720:14:21

うちの場合ヒート後によくそんな症状になりますけど、避妊してるなら動物病院に行った方がいいですね。

「ミニチュアダックスフンド、オシッコ」に関する質問