ここから本文です

ニセコ方面へのドライブ(11月)

kbm********さん

2012/11/1719:33:34

ニセコ方面へのドライブ(11月)

皆さんいつもご回答ありがとうございます。

早速ですが明日札幌からニセコへ(彼女と)ドライブに行きます。
神仙沼に行きたいな~と思っていましたが、冬季は通行止めだと知りました・・・

雪もふるみたいですが滅多にない休みなので、ニセコ行きは決行したいと思っています。
ニセコ方面には行きたいのですが何かお薦めのスポット等ありますでしょうか?
行きは中山峠から、帰りは余市経由でと思っていましたが、ルートも含めて皆さんの知恵をお貸し下さい!

宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/11/1720:21:59

雪秩父(ゆきちちぶ)という温泉がオススメです。露天風呂の種類が多く、女性側には、泥んこパックのできる、泥風呂もあります。

サンドイッチやケーキなら、グラウビュンデン。

景色を見ながら休憩なら、ジョジョズカフェ。

ソフトクリームなら、ミルク工房。

神仙沼は、かなりのオススメスポットなので、冬季閉鎖が残念です。体育の日あたりに行くと紅葉もキレイなんですが。

ドライブなら、パノラマラインをどうぞ。

明日は雪予報です。
気を付けて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1719:42:48

夏ならドライブもいいが冬ならスキーしかないのでは?

温泉好きなら温泉めぐりでもいいでしょうが3-4か所の温泉。